SSブログ

東原亜希 デスブログ すぎちゃん [芸能ニュース]





東原亜希 デスブログ すぎちゃん

スギちゃんが消えた?

今、人気絶頂のスギちゃんが消えたとネットでは話題になっている。

これは、番組収録中に、第12胸椎破裂骨折という怪我を負ったことによるもの。

でも、この本当の原因は?とネットではもっぱら話題となっている。

実は、デスブログというものをご存知だろうか?

ブログに書かれた人に不幸が訪れるというデスブログが存在すると言われている。

それは、タレントの東原亜希のデスブログこと、

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』


ここに、すぎちゃんのことが、娘がすぎちゃんのまねをする、という書き込みが

あったようだ。


当然、直接的な関係は一切なく、真実は、闇の中。。。


スギちゃんが、怪我したのは、テレビ朝日 Qさまの番組収録でのこと。

10mの飛び込み台から、プールに飛び込んだスギちゃんに、激痛が襲った

という。怪我は第12胸椎破裂骨折で、全治3ヶ月といわれている。

この第12胸椎破裂骨折では、脊髄神経圧迫による排尿困難等の後遺症が発生

するおそれもあるそうです。



それに、このテレビ朝日 Qさまも、問題ありましたよね。

このQさまの出題問題で、自閉症をあらわすイラストが不適切だっと、謝罪する

事件がありました。もともとは、自閉症を病気として扱ったのが問題視され、

その、表現にも問題ありとなったようです。


巻き込まれた、スギちゃん、早く復帰できればいいですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。