SSブログ

宮澤智 すぽると [テレビ]





宮澤智 すぽると

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」のキャスターに、
宮澤智アナウンサーが抜擢されましたね!

宮澤智アナウンサーは、まだ22歳のフレッシュな新人
アナウンサー。大抜擢です。

でも、実は宮澤智アナウンサー、大学在学時に既に
キャスターとして、テレビに出演していた経験があるん
ですね。

ホリプロキャラバンで見出され、日本テレビの「PON!」
でお天気担当としてレギュラー出演していたんです。

だから、こう、なんていうか安定感がある感じなんですね。

できる娘って感じします。

すぽるとで現在、キャスターを担当している、平井理央
アナウンサーは、結婚の為9月で退職することが決まって
います。

その先輩からたすきを受け「すぽると!」の担当とは、宮澤
智アナに対する期待がわかりますね。

そんな宮澤智アナの、情報をもう少しお伝えしましょう。

早稲田大学出身の、血液型はO型だそうです。

カメラが好きという意外な一面もあるんですね。


今は、めざましテレビにも出演している宮澤智アナウンサー、
ですが、10月2日からは、夜のフジテレビの顔として、
火曜日から木曜日までの「すぽると!」で見れますよ。

すぽるとの放送時間は、深夜11時55分からです。

期待しましょう^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。