SSブログ

佐藤良子 離婚 相手 理由 [芸能ニュース]





佐藤良子アナが離婚していたみたいです。 相手は?理由は?
気になる情報をお知らせしますね。


日テレの佐藤良子アナウンサーは32歳で、2007年に結婚
していて、お相手は局内の社員でした。

気になる離婚の理由はなんでしょうか?

離婚した時期も、実は今年初めということですよ。週刊誌
により報じられました。

お相手の画像とか名前とかも無いですね。

日テレも、社員のプライバシーということで回答なしのようで
す。

まあ良く考えれば、女子アナといえど普通の会社員ですから
ね。

感覚芸能人と変わらないですけど。

この佐藤良子アナといえば、日テレ朝の顔で、月曜から金曜
まで、「PON!」で司会を担当して、毎日のように、テレビに
出てるし、自慢の美脚で、大話題ですよね。

もう実質芸能人じゃん、思いますけど。


ということで、本当の離婚の理由ですが、日テレ側からは何の
コメントもありません。

本人も何かコメントしたという情報も今のところはありませんね。
ブログとかでコメントしてくれてもよさそうなのに、制限されてるん
でしょうかね。ブログから、問題発生とかもありますから。。


やはり、テレビに出続ける芸能人のような生活ではなかなか普通の
結婚生活は難しいんでしょうか。

子供もいないようですし、佐藤良子アナはまだまだお若いので、
今度は、新たな熱愛ネタで楽しませてくれるかも知れませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。