SSブログ

益若つばさ 梅田直樹 別居 [益若つばさ]





益若つばさ 梅田直樹 別居

益若つばささんと、 梅田直樹さん夫婦が別居していると報じら
れています。

益若つばささんは、そのことを聞かれて、ノーコメントだったよう。

昨年の、10月にあった離婚報道ですが、それを完全否定して
いましたが、その頃には、別居中だったとする見かたもあります。

子供の、七五三のお参り写真に、梅田直樹さんが写っていない
とか、同じく子供のお誕生日会にも、梅田直樹さんの姿が見えない
とかで、ファンの間でも心配されていたようですね。


益若つばさ 梅田直樹 報道

昨年の離婚報道から、疑惑の中にいたわけですが、今回、誕生日
イベントの席で、夫婦関係について問われた益若つばさんは明言
を避けて、質問をはぐらかしました。

どうも、マスコミは、お二人が別居中で、既に離婚協議に入っていると
の情報を掴んでいる雰囲気。

そのような事もあり、この簡単な取材からネットでも話題になってい
るようです。

益若つばさ 子供 幼稚園

離婚となれば、子供の事が気になります。

今は、別居中でどうしているのかというと、益若つばささんが一緒に
暮らしていて、もう子供は幼稚園に通っているという事なんです。

ここで恐ろしいいのは、父親である、梅田直樹さんいは、子供の通っ
ている幼稚園も知らせてないようです。それだけじゃなく、別居中は、
一度も、梅田直樹さんと子供を、益若つばささんは会わせていない
とう事なんですね(/_;)

梅田直樹 現在

そんな、梅田直樹さんは、男性読者もモデルとして人気でしたが、既に
モデルは卒業しているとのこと。

現在では、ブログの更新も止まっていて、ツイッターだけ行なっている
状態です。

そのツイッターの、自己紹介には、こうあります。

「男性誌モデルを引退して、今は一児のパパをしています(-^▽^-) 趣味は、
筋トレとフィギュアコレクションと歌う事です。呟きたい時に呟くプライベート
Twitterですので、皆さん気軽に見に来てください(^ω^) ノシ」

実は別居中だったという梅田直樹さん、この紹介では、イクメンしてるという
ことですけど、子どもには、会わせてもらっていないとなると、現在は何をされ
ているか気になります。

益若つばささんの力が強すぎて、抑えらているかも??

このままでは、本当、可哀想な気がします。

いっそ、しっかり、離婚して、梅田直樹さんが子供にも会えるようにしてあげて
欲しいです。



つばさ伝説だそうです。怖い。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。