SSブログ

益若つばさ 顔 事故 [芸能ニュース]





益若つばさ 顔 事故

益若つばささんの 顔が最近大変なことになっていると、ネットで噂です。
顔の事故?とまで言われていて、それは大げさだと思いますが、おかし
な感じになってるのは確かですね。

益若つばささんの顔は、ネットでは当然いろんな写真が流通しています
が顔の感じがかなり変わっています。

 >>益若つばさ 顔 画像<<

益若つばささんの顔が崩壊だとか、しているところもあります。

顔が崩壊とか、事故とかいうのは大変失礼な話しですが、そんな益若つばさ
に事故というか、本当に崩壊してしまったものがあります。

自身のブログで、益若つばささんと旦那の梅田直樹さんの離婚を発表
しました。

以前から、別居中だと報じられていましたが、本当に結婚生活は崩壊していま
したね。4歳になる長男は益若つばささんと暮らしていくとの事です。

かなりわがままという噂もある、益若つばささん、女子より圧倒的な支持を受けて
いるうちはいいdすが、本当に顔事故とか崩壊とかなると一気に冷めていく事に
もなりかねないですから、今回の離婚騒動は大変だと思います。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。