SSブログ

ビッグダディ 2013 3月 放送予定 [ビッグダディ]





ビッグダディ 2013 3月 放送予定は?



人気のテレビ番組「ビッグダディ」ですが、あまりいい噂もなく、
なんか、悪口を言われる為の番組というような感じ(^_^;)
になってるような気がしてました。

2012年の年末で、すでに、2013年の3月には放送予定があり、
それが最後に打ち切りという話がでていました。

予定通りでいけば、2013年3月30日に放送予定となっていて
いますので、それが最終の放送予定という事になります。

ビッグダディ がついに??



前回の、テレビでも、美奈子さんと、別居となり、険悪な関係のまま、
でしたが、ビグダディが住んでいた小豆島を出て行ったというう噂が
流れています。

これが結構具体的で、ビッグダディが、営む整骨院が3月14日に閉鎖
となったというのです。

4男は高校へ進学するのdすが、それが、岩手の高校に行くということ。

それで、ついに、美奈子さんとは、離婚となるのではというのです。

それでビッグダディは故郷の岩手へ。

美奈子さんは、九州へ。家族離散と言う事になりそうです。


こんなので、ビッグダディ 2013 3月 放送予定できる?



こんな状態で、本当に放送できるのでしょうか?

なんだか、無茶苦茶になっただけですよね。

でも、こんな結末でも、そのまま伝える事に意味があるのかもしれませんね。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。