SSブログ

鈴木保奈美 家族ゲーム 15年ぶりの連ドラ [芸能ニュース]





鈴木保奈美が家族ゲームで15年ぶりの連ドラ出演

かつての、ドラマの女王 鈴木保奈美が復帰した2012年でしたが、
ついに、フジテレビの連続ドラマに出演します。

4月17日スタートの連続ドラマ「家族ゲーム」がそれ。

その昔に松田優作が映画で、長渕剛が、テレビで演じた伝説のドラマの
リメーク作品ですね。

主演は、嵐の櫻井翔。


2013年の注目ドラマの本命の1つですね、。


鈴木保奈美さん演じるのは、登校拒否となった落ちこぼれの弟と、優秀な兄
の母親。

世間ずれした、問題のある家庭の専業主婦という難しい役。

謎めいた雰囲気の鈴木保奈美さんにピッタリな役回りかもしれませんね。




まだ引きこもりという言葉もなく、単に登校拒否と呼んでいた時代の作品。
今回のドラマはどんな味付けになるのか楽しみです♪







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。