SSブログ

三國連太郎 息子   [芸能ニュース]





三國連太郎 息子 

三國連太郎の息子って、俳優の佐藤浩市さんなんです。

三國連太郎さんの代表作は、やっぱりこれでしょうか。



三国連太郎さんは、有名俳優でしたので、息子の佐藤浩市さんは当然、
親の七光りは受けていたと思うんです。


でも、不思議とあまりそんな感じしません。


品があるよには思っていましたが、親のおかげで、俳優していますという感じ
じゃないですね。

俳優の息子は、俳優にはなれますけど、大物俳優になるかどうかは、本人の
才覚次第という感じでしょうか。安心しました。

その、三國連太郎さんなんですが、90歳で逝去されました。

心不全で都内の病院で亡くなったとの事。


告別式は未定とのことですけど、息子である佐藤浩市さんが喪主ということに
なるのでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。






三國連太郎さんが90歳で逝去しました。

息子の佐藤浩市さんが、喪主






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。