SSブログ

新米 30kg 玄米で格安!





新米の季節です。

お米は30kgの玄米で買うのがいいです。




いつもここ。


信頼のお米の鬼平です。


やはり、お米って毎日食べるし、信頼できるところで買いたくないですか?

しかも、この鬼平は、味と品質に自信があるので、返金保証付きなんですね。

もちろん、品質は実績あるので、何度も購入していますけど、返品なんて1度もしようと
思ったことがありませんけど。

我が家は30kgを玄米で買って、10kgづつ精米して食べています。
コイン精米機があるので、そこを利用しています。


もし、近所にお米の精米機ないならこんなのも一緒に買えば、精米したてが
食べれます。





これは、ネキストステージですね。

精米したてご飯ですね!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。