SSブログ

藤森慎吾 チャラメガネ [芸能ニュース]





藤森慎吾 チャラメガネ

お笑い芸人の、”チャラ男”ことオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
プロデデュースしたメガネが発売されました。



その名も「チャラメガネ」(笑)チャラ男が作ったから「チャラメガネ」なん
ですね。

そのチャラメガネで藤森慎吾さんが話題になったのではないんです。

発売記念の日に、少し前からウワサがあった、藤森慎吾さんが恋人として
フライデーされた田中みな実さんの他に、恋人がいて、なんと妊娠させた
うえ堕胎までさせたというのです。

これは週間文春のスクープで、その内容はもっとヒドイ。
その藤森慎吾さんの問題の彼女はモデルで、もともとその事実を握った
フライデーに、藤森慎吾、モデルを妊娠!という記事を辞めるかわりに、
吉本興行が、フライデーと取引して田中みな実との2ショットを撮らせた、
というもの。

これが本当なら、完全に、田中みな実アナがハメラレタという内容です。

正式なコメントがなかった、藤森慎吾さんですが、この「チャラメガネ」発売
の日、ついに、妊娠、中絶があった事実を認めました。


相手には、誠意を持って対応した、というコメントを出しましたが、
田中みな実アナについてはノーコメント。


可哀想なのが、コラボして「チャラメガネ」を作ったメガネのオンデーズ 。

なにもこんな時にと思ったでしょうね。

しかも、イメージ悪すぎて、ヒットしそうにないですし。ある意味チャラ男
健在を示したわけですが・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。