SSブログ

芦田愛菜 驚愕年収 [芸能ニュース]





芦田愛菜 驚愕年収

愛らしい人気子役の芦田愛菜ちゃんですが、相変わらず忙しい
のでしょうか?

今回、週刊誌「アサヒ芸能」の独自調査による年収ランキングが
発表されて話題を読んでいます。

中でも、9位にランクインしたのが、子役の芦田愛菜ちゃん。

芦田愛菜ちゃんと、福くんが火付け役となった感じがある子役ブーム
ですが、やはり女王が強かったというところでしょうか。

今年の芦田愛菜ちゃんの驚愕年収は1億9千万円でした。まさに驚愕年収
というところでしょう。何と言っても、まだ芦田愛菜ちゃんは、小学2年生です
からね。

本人はなんのことか解らないかもしれませんが、大人にしたら驚愕ですよね。


ドラマ、CMに大活躍でしたから、こんな金額になるんですね。でも、ちなみに、
驚愕年収の裏事情としては、芦田愛菜ちゃんのギャラがつり上がったと言わ
れています。CMも1本2500万円になるものもあるとか。
今は、CMが12本あると言われているので、やはり芦田愛菜ちゃんの
驚愕年収は1億9千万よりもっと多いかも知れませんね。



このままずっと子役キャラでいることは難しいと思うのでどこかで路線を変更
していかなと行けないと思いますが、。当面は、天才子役として活躍してくれる
と思います。



今年の代表ドラマですね。
でも、実は悲しすぎて、見れなかったんです。泣きたい人だけ見て下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。