SSブログ

ガリガリガリクソン 大阪マラソン 結果 [芸能ニュース]





ガリガリガリクソン 大阪マラソン 結果

お笑い芸人のガリガリガリクソンが 大阪マラソンを走って、結果、
完走を果たしています。

あのおデブルックに、ダメな子キャラで関西での知名度はそこそこ
で、ラーメン屋をプロデュースするなど、意外に多彩な芸人の
ガリガリガリクソン。





多分、テレビの企画のような気がしますがそれでも、フルマラソンを
走りきったのは立派。結果としては6時間台だっというので、記録は
さておき完走は完走。

それでも、感動もなかったようで、「もう絶対いや」といってしまうのも、
ガリガリガリクソンのいいところ(笑)

そんな、彼が今度は、貧乏なので、オークションする、と突然ツイッター
で宣言して、私物をオークションに出して、支援を呼びかけているらしい
です。(所持金58円ということらしい)

まあ、半分ネタだろうという、出品物が微妙。

 「人体模型」が5万円

 「20畳用ハイパワーガスファンヒーター」が5万円

 「私のDNA」が850万円

オークションへの反応は予想通りイマイチらしいが、ツイッターはそれなりにもり
上がっているとか。

話題に事欠かせない努力は、芸人としては、賞賛かもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。