SSブログ

ほしのあき 逮捕? [芸能ニュース]





ほしのあき 逮捕

ほしのあきさんが逮捕?いえいえそれは誤解です。

でも、大変な事になってますよ。逮捕されなかったらいいで済まされ
そうにないです。

ほしのあきさんが犯罪行為に利用されたのは本当なんです。

今回の事件は、ペニーオークションというインターネットのオークション
サイトの一種で、逆オークションのサイトのワールドオークションという
サイトの運営者である鈴木隆介が逮捕されています。

ほしのあきさんは、友人のグラビアアイドル、松金ようこさんを通じて、
「バイト」として、ペニーオークションで数万円の空気清浄機を1000円
で買えたというブログを書いていました。

実際は、ほしのあきさんがペニオクなんてやった事実なし・・

ひどい・・

で、そのブログささっと削除されています。。

が、

残っていましたよ。魚拓で。

それがこちら ⇒ http://megalodon.jp/2011-0124-0046-26/ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10748956692.html
(いつまでみれるかわかりません)

にこにこ笑顔が不気味に見えます。



ダイエット本を出したばかりの、ほしのあきさん。

えっ、この書いている内容もうそじゃないの??!!ってなります。

ほら、実際にレビューなんか見ると・・・


しかも、このブログを書くバイト代

いくらだと思います?

5万くらい?1時間長くて2時間ぐらいですからね。

思いきや、ほしのあきさんのペニーオークションのブログ記事は、なんと

30万円

やりすぎ・・

こりゃ逮捕だわ!という声も聞こえてきそうです。

しかも、ペニーオークション主催者が逮捕されたニュースには、ほしのあきさん
の名前は明かされず、人気タレントとだけ報じられました。

印象悪いですよー。


でも、まだいるみたいですよ。

このブログこの人とか、デスブログで有名なあの人の名前が上がっています。



って、おんなじ事やってんじゃん。

まだまだ出てきそうですよ。悪質なケースは、逮捕されるかも?

ほしのあきさん、まだあるなら、先に言った方がいいですよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。