SSブログ

ビッグダディ 12月23日 内容 [ビッグダディ]





ビッグダディ 12月23日 内容


「痛快!ビッグダディ」年末スペシャルで放送されました。

今回は、突然の放送だったような気がします。

ネットでは、毎回いろんな意見?があって、批判もされてい
ますから、そのあたり意識していきなりやったんじゃないの
かな?と思ってしまいま。

放送は、12月23日でした。

今は、別居中の「痛快!ビッグダディ」です。

もう今回で18回目になるんですね。

題して

「痛快!ビッグダディ 年末スペシャル 2012年 冬 最新版」




前回の放送で、ビッグダディと今の妻美奈子さんは別居になり
ます。

住まいは小豆島なんですね。

大家族は2つの家に別れて生活することになりました。

美奈子さんの長男の星音くんだけ、母美奈子さんと離れて
ビッグダディと生活することになりました。


そして今回は、やはりビッグダディの前の奥さんである佳美さん
の登場ですね。

高校1年生の次女柔美さんが悩んでいて、名古屋の実母である
佳美さんに会いに行きます。そして、柔美さんが、三つ子と
つむちゃんに会い、大きくなった彼女らをビデオ撮影しました。

一晩泊まって、熱志くんも一緒に佳美さんと柔美さんがm話をした
んですけど、はっきりとは悩みの内容がわかりませんでした。

佳美さんが「柔美、抱えきらない何かをかかえているようだ」との言
ってたのが気になります。


一方で、ビッグダディは、別居中の美奈子さんの家にやってきたも
のの、すぐに帰ってしまうような他人行儀な様子。

美奈子さん、普通の幸せが欲しいと思い悩んでいる様子でした。


場面変わって、美奈子さんは、動物園に子供達を連れて行きます。

バイトで稼せいだお金だったので、もっと連れて行ってあげたいと
バイトも増やせして頑張っています。


そして蓮々ちゃんの1歳の誕生日、みんなでパーティをします。

楽しいパーティの後、夫婦はドライブに出て、話しをします。
美奈子さんは、一緒に暮らしたいという気持ちですが、ビッグダディは
このままがいいという感じです。それで、ついに美奈子さん、それなら

「島を出ていく」

と言ってしましました。


ビッグダディも「それなら俺も出ていく。お前を追っていくという意味
ではない」と混乱する回答が・・


そして、柔美ちゃんの大切な、三つ子とつむちゃんの写真立てが壊される
事件が発生しました。これも、犯人は分からず・・ビッグダディは、美奈子
さんと思っていたような・・

美奈子さんは傷つき、部屋で一人ビールを飲みながら、泣いてしまっています。

結局なにもかもが中途半端で次回に続くとの事。


どうなるんでしょうか。

来年3月で終わるとのウワサもあるこのビッグダディシリーズ。


なんだか、何を伝えたいのか解らなくなってきたのに、つい気になるん
ですよね(^_^;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。