SSブログ

松井秀喜 逮捕で引退!? [スポーツ]





松井秀喜 逮捕 引退

メジャーリーグで活躍した、松井秀喜選手が逮捕?という情報があり
ました。


同時に、松井秀喜選手の引退の噂があり、真相を確かめると・・

なんと、松井秀喜さんは逮捕されていません。逮捕されたのは、
松井秀樹容疑者でした。

同じ石川県出身の松井秀喜さんと、誤ってしまい、メジャーリーグ
選手の松井秀喜さんが、逮捕となってしまったのでしょう。

でも、その松井秀喜さんが、現役を引退するのは本当のようですね。

今年の8月にメジャーリーグのレンジャーズから戦力外通告を受けて
引退をささやかれていた、松井秀喜選手ですが、態度を今まで明らかに
しませんでした。

日本では人気者の松井秀喜選手に、引退前にもう一度日本でのプレー
を期待する声もありましたし。

超大物の野球選手の引退に、かなり話題になっていますね。

そこで、逮捕の噂がこんがらがってしまったのでしょう。

松井秀喜選手はには、日本に帰ってきていろいろな話を聞けるように
期待している人も多いと思いますので、また期待しましょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。