SSブログ

オセロ中島 復帰 黒バラ [芸能ニュース]





オセロ中島 復帰 黒バラ

オセロ中島さんが 、すでに復帰して、黒バラに出てる!と話題になって
います。

お笑いコンビのオセロの中島知子さんは、自称占い師にはまって、芸能
活動をお休みしていました。

占い師から奪還には成功したと大きく報道されていましたが、その後療養
しているという噂だけがありました。


そのオセロ中島さんが、テレビ番組の黒バラこと「ブラックバラエティ」に
出演しているという事でした。

しかしこれは、以前に撮影された再放送であることが判りました。

復帰を待っているファンの方には、残念な勘違いでした。


そのオセロ中島さんの復帰ですが、占い師の影響はやはり深刻だった
ようで、リハビリも、通常のカウンセリングでは対応できるようなもので
なかったようです。

オセロ中島さんの奪還劇の後に、脳機能学者の苫米地英人さんに、
中島知子さんの脱洗脳の依頼をしたというニュースもありました。

当時は、重大なプライバシー問題ということで、取材を受けた苫米地英人
さんは、ノーコメントを貫きました。

しかし、その苫米地英人さんが、テレビ番組のミヤネ屋に出演して、
オセロ中島さんの脱洗脳について、処置していたことを明かしました。

この苫米地英人さん自身もかなり変わった経歴の持ち主で、オウム真理教
の脱洗脳に関わった、脱洗脳のスペシャリストという事になっていますが、
先ごろの衆議院選挙に北海道の新党大地から立候補したりしていました。
(結果は落選)

この人はなんといっても、すごい著作の数です。

その苫米地英人さんは、オセロ中島さんの復帰は間近だとテレビ番組で報告
しています。

具体的な日にちについてのコメントはなかったようですが、本人はかなり回復し
ていて、散歩など外出もできるようになったとのことですね。

本当に復帰すれbあ、かなりのニュースになりますよね。お笑いとして復帰は、
洗脳問題を避ける事ができないので、舞台での復帰となるという話もあります。

できれば、占い師ネタで、オセロの新作漫才なんかで、正面突破で復帰をみて
みたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。