SSブログ

水川あさみ 逃亡 映画 ドラマ [芸能ニュース]





水川あさみ 逃亡 映画 ドラマ

ドラマ出演がせまってきて、露出が上がっている水川あさみさん
ですが、過去の話題でもきになるものがありましたので紹介しま
しょう。

それは、「水川あさみ 逃亡」というキーワード。

なんの事かわかりませんでしたが、水川あさみさんが、女優さん
が出演する特番で、ドラマか、映画で共演した相手を好きになった
ことはありますか?という質問に、「一度だけあります」と答えたこ
とがこの答えなんです。

水川あさみさ、そのドラマか映画のことを、「一緒に逃亡」したと言っ
ていたんですね。

それで、水川あさみさんが、ドラマ、映画で逃亡した作品は?という
ことで話題になっていました。

そこ作品は、映画でした。

これです。


カメレオン [DVD]


その気になる共演相手は藤原竜也さんでした。

松田優作さんをイメージした脚本だったようで、ハードな感じの
ストーリ映画で、藤原さんは、殺し屋の役で、水川あさみさんが
その恋人役です。

キスシーンもあり、危険な状況を共有して、好きになるというのは
良く言われることですよね。

水川あさみさんの新ドラマは、「シェアハウスの恋人」で日テレ系
で、1月16日から放送予定です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。