SSブログ

松田賢二 ドクターX [芸能ニュース]





松田賢二 ドクターX

松田賢二さん知ってしますか?2012年秋の人気ドラマだった、米倉涼子
さん主演のドクターXに出演してた俳優さんです。

その松田賢二さんネットで話題になっていてなんで?と思ったら、あの
辺見えみりさんの2人目の旦那さんだったんですね。

松田賢二さんのドクターXでの役は、新発田悠役とのこと。

だれでしょう?ドクターXのHPでも、キャストには掲載がありませんでした。
あっ、あの人かな?思ったのは、ドクターXである米倉涼子が下宿している
医師紹介所で、いつも麻雀しているメンバーの1人かな?

そのドクターXの医師紹介所の。若い方、確か彼も医師役、タバコふかして
医師に見えない感じの役が松田賢二さんのような気がする。

その、松田賢二さんの嫁の辺見えみりさんがご懐妊といのは話題の本丸だ
ったのです。


これで、旦那さんも少し有名になったのでは?

僕だけ?しらなかったのは。。

辺見えみりさん、不妊症説もでてたので、良かったですね。

松田賢二さんのことは、このDVD発売されてから、確認したいかたはどうぞ。



おもしろいドラマだったから、どちらかというと続編に期待したいです。

その時も、松田賢二さん、出てくれるかな?

あと、アニメ「トリコ」のゼブラ役で声優としても活躍中なんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。