SSブログ

SMAP ベストフレンド スマスマ [芸能ニュース]





SMAP ベストフレンド スマスマ

SMAPが、USJ、有馬温泉など、5人で旅をした様子を、放送した、
スマスマのスペシャル番組が話題ですね~。

中でも、中居くんが号泣したシーンが話題になっています。

それは、有馬温泉の向陽閣で、5人で、カラオケルームで、カラオケ
大会での事。

どんどん、曲を入れていく中居くん。


そして、入れたのは、「ベストフレンド」。

この曲には、思い入れがあって、「やべぇ」と
涙ぐむ中居くんの姿が印象的でした。

実はこの曲、SMAP×SMAP(スマスマ)で、歌ったのは、たった2回。

それも、1回は森くんが脱退する時。

2回目は五郎ちゃんが、不祥事から復帰する時の2回。

辛いことを乗り越えた節目で、歌った、「ベストフレンド」。

中居くんのSMAP愛を感じるシーンでした。


USJに、有馬温泉は、SMAP効果で、これから、沢山の人が詰めかけそう
ですよね。


 ⇒ゴールデンウィークのUSJまだ間に合うかも??









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。