SSブログ

山口県 山賊 レストラン 火事 [ニュース]





山口県 山賊 レストラン 火事

山口県で、県の名物となっているファミリーレストランで、大火事と
なりました。

これは、山口県では、知らない人がいないといわれる「いろり山賊」
というレストラン。

TVの「秘密のケンミンショー」でも取り上げられた、話題の店で
大人気の様子が紹介されていました。




火事になったのは、「いろり山賊」玖珂店で、山口県岩国市にあるお店
の倉庫です。

火事は、10日午前11時すぎに、通報で消防車が駆けつけましたが、
残念ながら建物は全焼したもようです。

出火は、山賊の倉庫のとなりにある大工小屋で、風に煽られて、
山賊の倉庫に飛び火したと見られています。

道路を挟んだ向かいにある店舗には、客と従業員が70名ほどいた
ようですが、火元からははなれていて、被害はないようです。

一時は、近くを走る新幹線も運転を見合わせたとか。

大変な、火事だったようですが、けが人がいなくて良かったですね。

山賊のレストランは、無事でしたが、倉庫が全焼していますので、
営業を続けるかは、わかりません。

早く復帰できればいいですね!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。