SSブログ

オセロ解散! 予言されていた? [芸能ニュース]





オセロ解散! 予言されていた?

お笑いコンビ、オセロが解散すると、ブログで発表しました。

オセロは、中島知子さんが、芸能活動を休止していましたが、
3月に電撃TV出演をしました。

ただその事が、松竹芸能との契約破棄という事態に発展して
その後のどうなるか注目されていました。

自称占い師と関係で、トラブルになり、洗脳されているとされて、
様々なトラブルを抱えている中島知子さんと、相方の松嶋尚美さん
が二人で話し合った結果としてオセロの解散を決めました。

この件について、ネットでは、オセロ解散を予言していた、占い師が
いたはずだと話題になっています。

それは、オセロの出演していた番組で、2011年の事だという事です。

不確実な情報ですが、複数名の証言もあり、その可能性も否定で
きません。


そのオセロ解散の予言では、オセロは解散し、中島知子は他に2人と
トリオを組むという内容だったようです。

今の現状では、中島知子さんは、トリオどころか、芸能界復帰も危うい
状況ですので、残念ながら、予言はハズレというところでしょう。

さんざん、占い師にふりまわされた、相方の松嶋尚美さんは、そんな話し
きいたら、本気で切れそう(^_^;)


二人は、これからお互い頑張ろうと別れたそうですが、松嶋尚美さんに
とっては、辛いけど、けじめはつけたという感じなのかもしれませんね。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。