SSブログ

デューク更家 弟子 太陽 [芸能ニュース]





デューク更家 弟子 太陽

ウォーキングのデューク更家さんの弟子の太陽MEGURUさんが
話題です。

デューク更家さんのウォーキングだけじゃなくて、そこに顔面エクササイズを
取り入れたのが新しい。



変な顔がポイント(^_^;)

ダイジェスト版を御覧ください。


ほら、完全にテレビ向きでしょ(^_^;)


なんと、3月末には、金スマにも出演して、4月には、ヒルナンデスにも出演して
います。

日テレの人気むちむちアナの水卜麻美アナが、番組中で太陽MEGURUの
変顔ウォークに挑戦していました。

なんともテレビ向きな人。

太陽MEGURUさん、ブレイクする予感ですね。

再び、ヂューク更家さんの、モナコ豪邸話なんかも出てきて、年収20億!
みたいな噂も飛んでいるので、景気も上向いてくると、そんな話題もいいです
よね。

太陽MEGURUが、モナコのヂューク更家さんの自宅訪問とか面白そう~。


どうでもいいですけど、ネットで誰か、デューク更家さん一家は、
デューク更家家になると書いてました。


ほんと、どうでも良かったですね(汗;)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。