SSブログ

早乙女太一 西山茉希 DV からデキ婚へ [芸能ニュース]





早乙女太一 西山茉希 DVなのにデキ婚へ

俳優の早乙女太一21歳と女優の西山茉希27歳が結婚する発表しました。

西山茉希さんが妊娠5ヶ月であることも同時に発表しました。




西山茉希さんと早乙女太一さんは、熱愛報道があってから、破局を
伝えられましたが、復縁していました。

ただ、心配なのは、一度破局していますがその原因として、
早乙女太一さんが西山茉希にDVがあったと言われています。

このDVの話は、路上で、早乙女さんが、西山さんを殴りつけている
姿を目撃されたことがあります。

そのDVの話は、当人は否定しています。

その後も喧嘩と仲直りを繰り返していたという二人。

少し不安が残りますが、お幸せになって頂きたいですよね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。