SSブログ

ナイナイ岡村 笑っていいとも終了を嘆く! [芸能ニュース]





ナイナイ岡村 笑っていいとも終了を嘆く!



笑っていいともが終了することを聞いたとして、ナインティナインのオールナイトニッポン
でタモリに対して継続を願いました。


度々話題になるナイナイの岡村さんによるオールナイトニッポンでの発言が話題になって
いる。



※この本も売り切れているみたいですねー。人気ありますね(^^)

ナイナイ自身も、笑っていいとものレギュラーを努めた二人は思いでも交えながら、
司会のタモリさんに敬意を払いました。



ナインティナインのオールナイトニッポン 2013/10/24放送分



笑っていいともは35年なんです。


でも、ほんと考えたらすごい。毎日ですから。

タモリさんは、旅行も行けないとぼやいていた気持ちもわかります(^^)

今まで船舶免許を取ったときだけらしいですね休んだの。

(体調悪かった時は除きますけど)



放送でも、岡村さんは、ホントにタモリさんに直談判しそうな勢いでしたね~。


これから、いいともに、飛び入で大物芸能人が乗り込んで来るかもしれませんね。



いつかは、終わるんだというそんな例ですね。
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。