SSブログ

猪瀬知事が徳洲会に5千万円でなく1億円を要請!?会見内容と完全に食い違い! [ニュース]





猪瀬知事が徳洲会に5千万円でなく1億円を要請!



東京都猪瀬知事が徳洲会から5千万円の資金提供を受けたとされる事件で新たな展開
です。

20131123猪瀬.jpg
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_gubernatorial_election/?1385163239

なんと、会見では徳洲会の申し出を断りきれず、とりあえず預かったと説明していた猪瀬知事ですが、
真相は全く違う可能性がでてきました。


=猪瀬知事会見の模様=




この猪瀬さんの戸惑う様子から、ははーんと思った人が大半だったのでは?


猪瀬直樹氏いによると、昨年11月に都知事選に立候補することが決まり各方面に挨拶
に回った先の1つが徳洲会の徳田虎雄氏のところで、徳田虎雄氏から資金提供の申し出が
あり、個人的に借りたというのです。

あくまでも個人的な借り入れだったので、選挙資金報告にも記載しなかったと。

年明けて、その資金が必要としなかったので、すぐに返済しようとしたが、タイミングなく、
返さなかったと。それでオリンピックも落ち着いてから返したというのです。

それも徳洲会の事件が明るみになった翌日です。


それでなんとか乗り切る感じでしたが、それを真っ向から覆す証言が徳洲会側から出てきたので
ですね。


会見内容と完全に食い違い!猪瀬知事から1億円の資金要請

徳洲会からでてきたのは、猪瀬直樹氏から徳田虎雄氏の次男である徳田毅衆議院議員
を通じて1億円の資金要請を受け虎雄氏がとりあえず5千万円という事で徳田毅議員を
通じて手渡ししたというのです。


あらあら、全然違いますね。


これ以上無茶苦茶になる前に、潔くしたほうが良いのではないかと思います。



オリンピックも無事決まったことですし、いい思い出になったでしょ?









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。