SSブログ

岩城滉一 反町隆史 親子 [芸能ニュース]





岩城滉一 反町隆史 親子

岩城滉一さんと、 反町隆史さんが非常に似ていると話題です。

岩城滉一さんと、 反町隆史さんが親子じゃないのかといわれるくらいです。

実際、親子として書いている(^_^;)ところもあるぐらい。




で、調べましたが、岩城滉一さんと、 反町隆史さんが親子ということは
無さそうですよ。


どっちに似ていても、どちらも男前なので、いいですけどね。

反町隆史さんは、あまり最近、話題ないですが、岩城滉一さんは、
芸能人初で、宇宙に行くと話題になっています。

岩城滉一さんが記者会見で発表したのは、「リンクス・マークI」による
宇宙旅行。

これは、アメリカの民間宇宙開発企業であるエックスコア・エアロスペース社
が開発した小型の宇宙船。

1回45分の飛行で、高度は約60km。乗客は約3分間の無重力状態を体験し、
青い地球を眺めることもできると言われています。

しかし、国際航空連盟(FAI)が定義している宇宙空間は、高度100kmで、
厳密には、宇宙飛行者とは認められない可能性が高いようです。

しかもこの、「リンクス・マークI」」の運行は決まってしいないので、いついけるか
時期は未定。

宇宙へのあこがれは、みな共通しています。いよいよ民間人が宇宙へいける
日が近づいてきているというニュースですね。

30年ぐらい経てば、月旅行ぐらいいけませんかね?




月に行くのもExpediaが一番安いのでしょうか?(^_^;)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。